契約

はじめまして。先週の土曜日にYBR250を契約しました。
ちなみに新車です。中古なんてほとんど見ませんが・・・
実は今までYBR125に乗ってました。125もバイクとしては、
かなり気に入っていたんですが、高速に乗れないので250
を買ってしまいました。

値段の安さ、燃費の良さ、19Lのタンクは、秀逸です。

値段ですが、乗り出し料を含めて40万を切っています。
お店によってはもっと安いかもしれませんが、自分の場合、
直近でも20km近くあるので、そこを選びました。

納車は21日の午前中ですので、燃費のことはわかり次第
報告します。

なんと言ってもこのクラスに19Lのタンクはかなり珍しいです。
航続距離が伸びるのもあるんですが、最近、ガソリン価格の
変動が激しいので、買いだめできるメリットも大きい気がします。

まだまだ日本では珍しいYBR250ですが、数少ない情報源として
役立てばと思い、ブログを更新していきたいので、よろしくお願いします。

コメント

人気の投稿