POWER

高速走行をして思ったんですが、
125の場合、80km/hまで加速してそのあと、じりじり100km/hくらいまで
上がっていく感じでした。
でも250の場合、130km/hまですんなり上がって、頭打ちという感じです。
でも坂だったりすると最高速も上下するのでリミッターではないはず。
マフラー変えたりしたらフケが良くなって、速そうなんですけどね・・・
ま、実用速度ではないのでいいのかな。

コメント

  1. こん**は
    googleでYBR250について検索していたところたどり着きました、通りすがりのものです。

    YBRが気になり購入を検討していたのですが、如何せん情報が少なくて困っておりました。

    ブログの内容を参考にさせていただきます。
    ありがとうございます。

    返信削除
  2. コメントありがとうございます。
    日本語のYBR250情報がまだまだ少ない昨今ですが、
    ここはどうなってんの?とかいうご要望にお応え
    できればと思っています。
    バイクそのものにかかる費用は安く抑えて、その
    分をガソリン代につぎ込んで とにかく走りまく
    るんだ!みたいな変態ライダーにはとにかく最高
    のバイクですよ。

    返信削除

コメントを投稿

人気の投稿