部品の取り寄せは時間がかかる!
前回の記事で まだまだハプニングがあったと書きましたが、それは部品の取り寄せに一ヶ月以上かかったことでした。
シール、ダスト、リング、スナップ、オイルシール、メタル、スライド1、O-リング、ガスケット、リング、スナップ、ワッシャー、オイルシール、サスペンションオイル G10 1L
と、よくわからない部品名ですが、これらを左右で、各2個づつ。一ヶ月待ちました。
ちなみに全部合わせても15000円以下で、工賃の方が高いくらい。
走行距離は14463キロ。新車で買ってから2年半で、はじめてのトラブルでした。
それから、アイドリングアップもしてもらいました。 これは、最近何キロか走って回転数が下がってきた時に、ちょっと急なアクセル操作(場合によっては普通の発進)をすると、エンストする事があったので、お願いしておいた事でした。
久しぶりに走ると、やっぱり単車はいいですね。
走り出すときしっかりしたトルク感があるし、アクセルに対する反応も良いし、曲がるときも安心して曲がれるのは、スクーターにはない魅力だと思います。
特に、単車は回さなくても走り出せるので、静かに発進出来て、近所迷惑になりませんw
寒いですが、せっかく直ったので、グリップヒーターをお共にツーリングしたいと思います。
シール、ダスト、リング、スナップ、オイルシール、メタル、スライド1、O-リング、ガスケット、リング、スナップ、ワッシャー、オイルシール、サスペンションオイル G10 1L
と、よくわからない部品名ですが、これらを左右で、各2個づつ。一ヶ月待ちました。
ちなみに全部合わせても15000円以下で、工賃の方が高いくらい。
走行距離は14463キロ。新車で買ってから2年半で、はじめてのトラブルでした。
それから、アイドリングアップもしてもらいました。 これは、最近何キロか走って回転数が下がってきた時に、ちょっと急なアクセル操作(場合によっては普通の発進)をすると、エンストする事があったので、お願いしておいた事でした。
久しぶりに走ると、やっぱり単車はいいですね。
走り出すときしっかりしたトルク感があるし、アクセルに対する反応も良いし、曲がるときも安心して曲がれるのは、スクーターにはない魅力だと思います。
特に、単車は回さなくても走り出せるので、静かに発進出来て、近所迷惑になりませんw
寒いですが、せっかく直ったので、グリップヒーターをお共にツーリングしたいと思います。

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