任意保険

今更ですが 保険に入りました。
アクサです。毎月の金額を計算すると4000円弱でした。
契約の仕方がわからないと言って、入ってなかった・もしくは入れなかったのですが、インターネットでめちゃ簡単にできました。
今日は飲んでしまったので家に閉じ困らざるを得ない状況も手伝ってか、保険契約を締結することに成功しました。
もし飲んでなくて 先週のような事をしていたら、俺にとって最大の敵「ウェットな路面」と対決することになってました。でも逆に飲み会に行かなければ、千円札と五千円札と万札の区別がつかなくて 大損してしまう事もなかったでしょう。 the world is complicated...

で、インターネットを使った保険契約のいろは ですが、まず用意するものは。

・クレジットカード
・車台番号
・ナンバープレート(の文字や数字)
・免許(の色の記憶)

くらいです。これさえ用意して、入力フォームを埋めれば あら簡単。
ただ仕方ないのかもしれませんが、入力項目多過ぎです。

年齢や等級などで金額は変動すると思いますが、アクサでは、これより高いプランはないと思います。参考にしてください。

コメント

人気の投稿