USB端子とシガーソケット装着

少し前の話になりますが、先週末にUSB端子とシガーソケットを装着しました。
と言っても125に付けていたものを付け替えただけなのですが。写真は125のときのものです。
まぁ250でも大差ないです。

これの用途は、iphoneのナビとしての利用です。
iphoneを吸盤式のステイでメーターの平面な部分(タコメーター)に取り付けます。
で、USBで充電しながら使います。
6/6記載 YBR250にUSB端子をつけた状態


使っているナビアプリは・・・
navieliteというものです。カーナビメーカーが作った車用ナビの移植版です。
めちゃくちゃ使いやすいです。アプリというか、普通のナビです。

もしくは・・・
Ustreamで映像配信しながら放送することも可能

あと、
動画を撮影しながら走行することもできます。

ちなみにシガーソケットは未使用。

コメント

人気の投稿